ブログ継続と夏休みの宿題

ブログを初めて1ヶ月が経過しようとしています。

ほぼ毎日投稿できました。30日経過して30投稿。1日投稿していない日があるので「”ほぼ”毎日」です。

50年以上自分を見てきた自分としては、驚きです。1ヶ月前に始めたときも、「どうせ、、、」と思っていました。

 

taka4bu.hatenablog.com

 

自分を褒めてやりたいです。

遠く1年先、1ヶ月先を見るのではなく、一日一日を重ねて行こうと思います。

 

書くことは子供のころから苦手で嫌いでした。日記、作文や読書感想文等は、夏休みの宿題でも最後まで残していたものです。

こんな、おじさんになるなんて、あの時の自分は思いもしなかったなぁ。。。