【昨日の自分へ】「大丈夫。一昨日の自分が悪かった。明日の自分がやってくれる。」

昨日は予定していた長距離走ができませんでしたが、、、、、

taka4bu.hatenablog.com

本日は、6時から3時間30分かけて28キロ走ってきました。

今日も3時30分に起きました。その後、朝食を作って、食事と片づけ、洗濯干しを済ませると、結局6時となっています。予定より1時間遅れのスタートとなりました。昨日のブログに「明日は少しでも走る」と書いたことで、走る気持ちをキープし続けることができています。

昨日は自分が立てた予定からズルズルと遅れてしまって、走らなかったのですが、そもそも、予定に無理があったようです。昨日の自分に「お前は悪くないぞ」と言ってやりたいです。

今日は、目標を12キロ先の海としてスタートしました。朝の空気は乾いていて、日差しも優しく、秋の気配を感じながら気持ち良く走れました。
海に到着して海岸沿いを3キロ走ってから、自宅に戻りました。

自宅に到着したら28キロ。30キロに、2キロ足りない詰めの甘さに自分らしさを感じて満足しています。

来週末は30キロ以上走ろうと思います。来週の自分よ頑張ってくれ!