2週間ご飯の量を倍にしたけど体重変化なしでした

先週月曜日以来の帰宅ランでした。

週末から微熱があり体が重く走ろうという気持ちにならない状態が続いていました。

仕事で明日も明後日も帰宅が遅くなることが見込まれるため、体が重いながらも、「走れるところまででいいや」と思いスタートしたところ、無事に帰宅できています。

スタート時はまだ明るく、東の空の低いところに白い月がくっきりと浮かんでいました。走っているとあっという間に日が沈んでいます。安全対策でライトが必要な季節となりました。今日はハンドライトを持ちながら走りましたが、ヘッドライトもあった方がよさそうです。

帰宅して体重計に久しぶりに乗ったところ、58.9キロで、2週間前と変化なしでした。夏バテ対策で、ご飯の量を倍にして、お菓子もかなり食べて、わがままな食生活をしたつもりです。

例年では、そろそろ食欲が落ちている頃ですが、まだまだ食欲があるので、まあ良しとします。

taka4bu.hatenablog.com