明日からの休みのことを考えながら、へへへって感じでお酒を飲んでます。

暦どおりの勤務体系なので、明日から三連休です。休みの間も仕事の連絡がいくつか入って対応をしないといけないのですが、職場には行くことはないので良しとします。

なんだかんだとあっても週末は来てくれました。

明日からの休みのことを考えながら、へへへって感じでお酒を飲んでいます。

週末と休日だけ、お酒を飲むことにしています。ビールか泡盛のどちらかです。ビールなら350ml、泡盛ならコップ1杯の水割りかお湯割りを飲みます。

でも今日は泡盛を2杯楽しんでいます。3日間の休みのことを考えなくてはならないので仕方ありません。

とはいえ、休みを満喫するために明日も早起きするつもりです。2杯で終了します。

 

今週は帰宅ラン0です。でも良いのです。無事に週末までたどり着けました。

へへへっ。