肌寒くなっても素足+ワラーチでまだまだ大丈夫

久しぶりに勤務先から自宅まで帰宅ランで14キロあまりをのんびりと時間をかけて帰宅しました。

台風が通過した昨日から急に朝晩冷えるようになっています。台風前のあの暑さが嘘みたいです。でも帰宅ランでは、素足ワラーチとコンバーチブルタイプのトレッキング用パンツを短パンにしたものでちょうど良い感じでした。素足ワラーチはまだまだ寒くなってもいけそうです。

いつもと変わらないルートでしたが、楽しく走って帰ることができました。

靴で帰宅ランをしていたときは、途中でモチベーションが落ちるので、必ず音楽かラジオを聞いて走っていましたが、ワラーチでは音楽等がなくても、、飽きることなく走ることができます。気分をあげるための音は無くても、走り終わったあとは「あー楽しかったー」って感じで終わります。

今日の帰宅ランでも「あー楽しかったー」としみじみと思いました。