秋も深まってきましたが、まだまだ短パン+素足+ワラーチです。

先月末から仕事が立て込んでいますが、何とか帰宅ランをする時間を確保できています。いつもより早く出勤することで、勤務開始時刻の2時間には職場に到着して、効率的な業務遂行を図っています。

三連休明けの昨日も帰宅ランできました。季節はどんどん進んで肌寒い中でしたが、半パン+素足+ワラーチで帰宅できています。周囲からの呆れるような視線をこれまで以上に感じましたが、走っていると血流が良くなるためか、意外と問題ありません。更に日没後のランとなるため、頭部にはヘッドライトをつけています。一般の方から見れば違和感満載のスタイルです。

寒いのは苦手なんですが、どこまで耐えることができるかチャレンジしてみようと思います。