ワラーチでリカバリーラン

昨日の靴での帰宅ランの影響で心身ともに疲れたため、今日は素足ワラーチでゆっくりと7キロ走りました。ワラーチランは先週の月曜日以来です。ペースが遅かったためか、左足小指付け根の痛みを感じることはありませんでした。

素足ワラーチは、やはり気持ち良い!のびのびと走れます。

暦では昨日が「小雪」。本格的な冬が近づいているので、素足ワラーチは季節外れ感が半端ありません。近所の河川敷を走ったので、遭遇する人は良く見かける方々でした。もうワラーチに対して驚かれる表情をされることはありません。ただ「まだ素足にサンダルで走ってるんだぁ」と呆れているような感じがしました。思われて当然です。

でも、今日走った感じだとまだまだ素足にワラーチで行けそうです。12月のウルトラマラソンのガイドランまでは靴とワラーチの併用で練習していこうと思いました。