オロナインでも塗っておきます

朝から、雨が降る寒い一日でした。

ペース走90分をする予定でしたが、延期することにしました。

風呂上がりにフト気づいたのですが、素足ワラーチのせいなのか、かかとが超乾燥してガサガサです。オロナインでも塗っておこうと思います。


f:id:taka4bu:20221217211004j:image

「オロナインでも塗っておこう」なんて、オロナインに失礼な言い方です。でも幼い頃から、親に言われ続けてきたのでどうしてもこの言い方になってしまいます。

「オロナインでも塗っておきなさい。」よく言われていました。

それだけ身近で、生活に浸透した、万能感がある塗り薬でした。今でも常備しています。

大塚製薬さん、これからもよろしくおねがいします。