持続可能ではないので仕方ありません。

職場が寒いと言っていましたが、今日の午後からさらにさらに寒くなってきました。明日から12月なので暖房運転が始まるらしいのですが、あてになりません。今シーズンは「ボトル缶カイロで環境に優しく」なんて言っていましたが、記録的に暖かい11月だったとか。。。

taka4bu.hatenablog.com

明日は腹巻とユニクロライトダウンを着て出勤して職場に置いて帰ろうと思います。体を動かす通勤時よりも室内でじっとしている方が寒いんです。

使い捨ての貼るカイロと貼らないカイロも持参します。ボトル缶カイロでは耐えることができません。持続可能ではないので仕方ありません。帰宅ランのことを考えるとあまり着こむ訳にはいかないので、これからのシーズンは使い捨てカイロのお世話になることが多くなります。

これから2月末まで3ヵ月辛抱です。