短い一日

今日は一日が短いにもかかわらず予定がぎっしり詰まっています。19時には寝る予定です。明日は自宅を早朝(?)2時に出発予定なのです。5時スタートの100キロウルトラマラニックの伴走をスタートから40キロ担当予定です。

すべて順調に今日の予定が消化できるかなあと思いながら朝食の準備していたら電子レンジが壊れてしまいました。温め中に止まってしまい、電源コードを抜き差ししても、差し込みコンセントを変えてみても復活しません。フワッと終わって、なんだか天に召された感じでした。13年良く活躍してくれました。ということで今日の予定に電子レンジ購入が急遽入りました。大丈夫かなぁ。

今日の予定

9:30 ピアノ調律

12:00 髪カット

14:00 一週間分の食材買い出し

15:00 電子レンジ購入

16:00 明日の荷物準備

17:00 入浴

17:30 食事

18:30 荷物最終確認

19:00 就寝

頑張れ自分!