汗まみれの洗濯物

昨日が早朝から深夜まで外出していたので、本日はゆっくりと寝ておこうと思っていたのですが、朝5時前には目が覚めてしまいました。年をとったせいなのか、昨日のマラニックでの汗まみれの洗濯物が気になったせいなのか、早朝に目が覚めてしまったので、朝から荷物の片づけをやっつけました。

taka4bu.hatenablog.com

 

久しぶりのウルトラマラニックでした。走ったのは、自分の伴走担当のスタートから40キロまでです。そのあとは、サポートと応援でコースを移動していました。その中で、たくさんのランナーさんの走る姿を見ることができて、運営スタッフの方やボランティアの方とお話もできました。たくさんの方々が関わってこそ成り立つイベントですね。参加するのも、運営するのも、大会を受け入れるのも大変だと思いますが、とても気持ち良い大会でした。

来年も何かの形で参加できればと思います!