今年の一番の楽しみ「しわいマラソン」が中止。

楽しみにしていた「しわいマラソン」(広島県安芸太田町)が中止となりました。

「しわいマラソン」へは、2012年の第3回大会に初めて出走させてもらってから、毎年エントリーしています。
高低差があって、つらくてしんどい(しわい)88キロのコースですが、沿道では町の皆さんでランナーを応援して下さいます。安芸太田町のファンにもなりました。
また、運営されている方々の、より良い大会にしていこうと努力されている思いがヒシヒシと伝わってくる大会です。

大会が開催される限り毎年エントリーを続けて、いつかその回の最高齢参加者となるまで走り続けたいです。

とりあえずは、来年のしわいマラソンを目標にケガ無く練習していこうと思います。