ワラーチでプチ帰宅ラン

本日は久しぶりにワラーチで出勤して、帰りは職場から最寄りの駅まで1.7kmですが靴下+ワラーチで走りました。

やっぱり靴ランと比べて、自然と丁寧な走りになります。そして気持ち良いっ!

 

今日履いたのは昨年の5月に購入したRunSunで、自分にとって初めてのワラーチでした。

shoes-takeda.shop-pro.jp

ソールの種類や紐のカラーが豊富でいろいろな組み合わせが選べます。他の市販のワラーチに比べてチャレンジし易い値段となっていると思います。私は、7.5mのフラットタイプのソールにしました。


プチ帰宅ランの後はJRに乗って帰宅。格好が、靴下+ワラーチ、ユニクロヒートテックタイツ+短パンだったので強い気持ちが必要でした。