気温3℃!まだ素足ワラーチOK!

気温3度でも素足ワラーチで帰宅ラン14キロでした。

最初の5キロは寒さが不安でさぐりさぐり走りながらキロ6:38ペース、次の5キロをキロ6:10ペース、最後の4キロをキロ5:41ペースで、なんちゃってビルドアップ練習でした。

走り始めは寒くて少し不安でしたが、徐々に足もあったかくなってきて最後まで走ることができました。顔は冷たくて鼻水がダラダラです。

この寒さでの素足ワラーチは、これまで以上に道行く人からの冷たい視線を感じることになることを覚悟していましたが、日が暮れていてすっかり暗いため、素足に視線が向かうことはあまりありませんでした。

明日は休足とする予定です。

京都マラソンまで67日