爆発的な尿意

爆発的な尿意にビックリしました。なんの前触れも無く、突然でした。

トイレが近くにあって、すぐに行ける環境だったので事故にならずにすみました。

初めてのことで驚いています。

今朝、午前9:30頃のことです。

自宅の机に向かって勉強していました。平穏に、静かに、落ち着いて過ごしていました。そこへ突然現れたのです。

「これはヤバい!」いまにも爆発しそうな尿意です。

勉強のキリはとても悪く中途半端な状態でしたが、そんなことは言ってられません。途中で放り出して、トイレへ向かいました。

机からトイレまで5mあまり。ダッシュ!!!他の家族が利用してなくて助かりました。トイレに入ってからも、あわてていてなかなかファスナーが下りませんでした。危ないところでした。なんとか自分を落ちつかせて、事故なく放出を完了させることができました。

あんな突然の爆発的な尿意を感じたことは、これまでありません。深い集中状態で尿意のきざしを感じることができなかったのでしょうか?

自宅で、よかったです。